野村みな美さんの好きなところを書く

野村みな美さんの好きなところを書きます。 タイミングもへったくれもないんですけど、書きたいと思った時が花だよね、ということでこうして書き留めておかないと、いつか時間が経ったときに好きの輪郭がぼんやりしてしまうんじゃないかって思ったので。今の…

こぶしファクトリーを感じるミリオンライブ楽曲をがむしゃらに紹介する

こぶし組のみなさま!ロスしてますか!!!!!?ロス、してるんでしょ?\してる!/そんなわたしはこぶしファクトリー解散してからというものの、あつ森やったり(現在休憩中…)、Youtubeでゲーム実況見たり、その影響で人生で初めてポケモン対戦はじめた…

こぶし組のみなさんへ。

なんやねんこのタイトル、おまえはメンバーか、調子乗んなよ。と自分で思いながらも、これ以外につけるべき言葉が見つからなかったので許してください。 こぶし組のみなさん、おつかれさまでした。 最後まで茨の道のような無観客解散ライブでしたが、終わっ…

2019年この3735がすごい

2019年、ブログ納め。めったに更新しないブログではありますが、過去の記事でも読みに来てくださった皆様、ありがとうございました。2019年、こぶしファクトリーさんはホールコンサートにアルバム発売に舞台と、充実の一年でしたね。ということで、2019年の…

こぶしファクトリーの現場は新規が行きづらいって本当ですか?

Q.こぶしファクトリーの現場は出来上がってる感があって新規のファンが行きづらいって本当ですか?A.一回行ってみて自分の目で確かめるのがよろしいかと思います。以上です。 【#こぶしファクトリー】NEWアルバム「辛夷第二幕」!発売が近づいてきました!い…

こぶしファクトリーの単独ホールコンサートが決まりました

あけましておめでとうございます。ブログ、2018年は4月に更新したっきりでその後何も更新できずに2019年になってしまいました…。本当は2018年の振り返りしようと思ってたんですけど。それはまとまりそうだったらアップします。何か感想などまとめたいと思っ…

こぶしファクトリーのみなさまを「もう一回」紹介させてください

こちらの記事を書いて(+ブログ開設)から、もうすぐ一周年になります。 gale-tte.hatenablog.com たくさんの方に読んでいただけたようで、まずは感謝を。ありがとうございます。 で、あれから一年弱経ったこぶしファクトリーさん、色々ございまして、現在5…

こぶしファクトリーバスツアーに行ってきました~2日目~

こぶしファクトリーバスツアー2日目の感想になります。<2日目>・ドッヂビー大会※ドッヂビー=ドッヂボールのボールがフリスビーになった版。車内VTRで各号車のリーダーを決めることに。3号車のリーダーははまちゃん!チーム名は「浜浦軍」w1号車⇒のむちゃ…

こぶしファクトリーバスツアーに行ってきました~1日目~

人生初の、バスツアーに行ってきました。『SATOYAMAバスツアー第5弾 こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアーin群馬』。あのですね、すっごい楽しかった。行ってよかったバスツアー。以下感想とか。<1日目>9:10に都内某所集合。バスの座席は指定。座席…

あんなこともあったと笑い合おう

2017/12/6、こぶしファクトリーから、田口夏実ちゃんの契約解約が発表されました。 5ヶ月の間に、藤井梨央ちゃん、小川麗奈ちゃん、田口夏実ちゃん、3人のメンバーが卒業することになりました。 世間の目は、短期間に3人も抜けるなんてそんなグループこれか…

清水佐紀 Dance Live ~ I wish I could…~に行ってきました

10/29、コットンクラブで行われた「清水佐紀 Dance Live ~I wish I could…~」に行ってきました。最後の最後しか追いかけてなかったとはいえ佐紀ちゃんのおたくでいた時期がありまして。復活の報を聞いた時はこぶし秋ツアー大阪と悩みに悩んだ結果、勇気を出…

野村みな美さんって面白いなと思った場面セレクション

実はこのブログではこぶしファクトリーさんの中で「誰推し」かを書いたことはなかったのですが、コンサートではロイヤルブルーのペンライトを灯しています。どうも、野村みな美さんをお慕い申し上げている民です。 初っ端にこぶしファクトリーのメンバー紹介…

今さら『辛夷其ノ壱』の感想でも

どうもです。こぶしファクトリーのみなさまのことを紹介した記事、想像以上にたくさんの方に読んでいただいたようで、大変恐縮です…。 gale-tte.hatenablog.com ありがとうございます。とてもうれしいですえへえへ梨央ちゃん卒業発表もあったからとは思いま…

藤井梨央ちゃんが卒業します。

http://www.helloproject.com/news/7016/ 藤井梨央ちゃんが、学業専念の為にこぶしファクトリーを卒業します。今年の夏ハロで卒業。 あまりにも突然なことで。とりとめもないまま、書きます。こぶしファクトリーはこのまま8人で、まっすぐにがむしゃらに、時…

こぶしファクトリーのみなさまを紹介させてください

ハロー!プロジェクトで一番暑苦しいグループことこぶしファクトリーの紹介をします。させてください。曲・ダンスというよりはメンバーのパーソナリティ中心に書いていきます。 ◇こぶしファクトリーの成り立ち ◇こぶしファクトリーってどんなグループ? ◇メ…